wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2AM」出身のチョン・ジヌン、ニューシングル「Koong! Pop!」でカムバック!


ボーイズグループ「2AM」出身の歌手チョン・ジヌンがカムバックを果たしました。

9月2日午後6時、ニューシングル「Koong! Pop!」をリリースしたチョン・ジヌン。このタイトルは、楽しいリズムの音“クン!”と弾けるような“ポップ!”を合わせた擬声語です。アルバムにはタイトル曲の“All I Need Is You”のほか、“頭だけが痛い”、“Shine”などが収録されました。チョン・ジヌンが自ら作詞・作曲に参加しています。


チョン・ジヌンは「なにも考えず、楽しく聴けるような曲たちを収録しました。サビには大合唱ができる部分を作って、公演でも一緒に歌えるように作りたかったのです」とし、「僕の音楽は一言で“華麗さ”だといえます。たくさんの色を持ち、それを表現するのが好きです。これからもたくさんチャレンジそて楽しく音楽をやっていきたいです」と伝えました。

続けて「歌自体は楽しいのですが、歌詞には僕ぐらいの年齢で起きる様々な悩みを込めました」とし、「“All I Need Is You”は退屈な日常で唯一関心が向く人についての歌。“頭だけが痛い”はまだ恋愛に不慣れな男の歌。“Shine”は挑戦する青春たちのストーリーを歌いました」と説明しました。

そんなチョン・ジヌンは2016年に初シングル「WILL」をリリースしたのを皮切りに、2017年にはシングル「Love Is True」、2018年4月には“君を忘れて春”をリリースしました。




2018/09/03 13:37

この記事が気に入ったら




「2AM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング