wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE48」から誕生!「IZONE」のメンバーになったイ・チェヨンがメッセージを伝える♪


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE48」に出演し、晴れて「IZONE(アイズワン)」としてデビューを飾ることになったイ・チェヨンが現在の心境を伝えました。

イ・チェヨンは9月1日、所属事務所である「WMエンターテインメント」のSNSを通じてメッセージを寄せました。


「こんにちは。チェヨンです。まず、4か月間“PRODUCE48”のイ・チェヨンを応援してくださった国民プロデューサーさま、WM夢の木のファンの方々、最後まで応援してくださり、本当にありがとうございました」と感謝のメッセージを伝えました。

続けて「このように価値ある場所からデビューすることになり、まだ夢を見ているかのようです!」とし、「一瞬たりとも力を抜かず、努力してきた時間が無駄にならないよう、舞台で良い姿をお見せします!ずっと見守っていただき、応援してください!本当に心から感謝し、愛しています」と伝えました。




そんなイ・チェヨンは8月31日に放送された「PRODUCE48」の最終回において、「IZONE」の12人目のメンバーとして最後に名前が呼ばれました。


2018/09/03 19:40

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 48」の関連情報

「イ・チェヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング