韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「プロデュース48」を終えた佐藤美波に驚きのプレゼント


Mnet「プロデュース48」に出演した佐藤美波が、驚くほどのプレゼントを抱えて日本に帰国しました。

最近各種オンラインコミュニティでは、佐藤美波のファン達が作った「日本に帰る美波へのプレゼント」という文章が話題になっています。

「プロデュース48」のファイナル舞台のために韓国を訪れた佐藤美波は、ファンからのプレゼントを受け取り、SNSを通して生まれて初めてファンにプレゼントをもらったと感激を伝えました。

日本でAKBの研究生として活動中の佐藤美波は、事務所の方針で今までプレゼントは受け取れませんでした。

今回韓国のファンは、佐藤美波に忘れられないプレゼントを渡そうと、iPad、iPhone、ルイヴィトンの財布、サマンサタバサのバッグなど、さらに空港で払う関税のための現金まで、総額500万ウォンのプレゼントを用意しました。

ファンからのプレゼントを、両手いっぱいに抱えて日本へと帰国した佐藤美波は、自身のSNSに「たくさんのプレゼント本当にありがとうございます。プレゼントの金額が高すぎて申し訳ないです。いただいたプレゼントに見合う成人になります」と、韓国語で感謝を伝えました。

佐藤美波は今回、「プロデュース48」の2回目のランキングで30位となり、プロジェクトガールズグループの一員にはなれませんでした。


2018/09/04 18:35

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 48」の関連情報

最新記事




アクセスランキング