wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
Jellyfishの新ボーイズグループ「VERIVERY」の期待


「Jellyfishエンターテインメント」が、新しくリリースする7人組ボーイズグループのチーム名を公開しました。

「Jellyfishエンターテインメント」は1日、公式SNSチャネルを通して、グループ名「VERIVERY」のロゴが写った動画をサプライズ公開し、注目が集まっています。

公開されたネーミング動画には、新人ボーイズグループのチーム名を意味する「VERIVERY」のロゴが写っています。感覚的なフォントで完成したVRという単語が現れた後、ベールに包まれた単語がほどかれ、強烈な印象で「VERIVERY」が登場しました。

チーム名の音から感じる、柔らかく中性的な感じとは違って、ロゴは強引でエネルギー溢れる雰囲気で、「VERIVERY」のギャップある魅力を予告しています。

「Jellyfishエンターテインメント」が披露する7人組新人グループ「VERIVERY」は、ラテン語で真実を意味する「VERI」と、英語で「とても」「本当に」を意味する「VERY」を組み合わせて誕生したチーム名です。

また「VERI」は、「Various」「Energetic」「Real」「Innovetion」という単語の頭文字の総合で、ここに「VERY」が後ろに付くことで、多様でエネルギー溢れる本当の革新を見せるグループという意味も込めました。

今後は音楽、パフォーマンス、ビジュアルだけでなく、作詞、作曲まで可能なミュージシャンとしての実力に、映像まで扱うクリエイティブなメンバーで構成されており、様々なコンテンツを通してグループのカラーを見せる疎通系アイドルを目指します。

2018/09/04 19:35

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング