デビュー10周年を迎えたボーイズグループ「2PM」。現在は、メンバーたちの軍服務により完全体としての活動をお休みしている彼らですが、相変わらず日本での人気は熱いものがあります。

2PM の最新ニュースまとめ

9月1日と2日の2日間、東京・渋谷では「2PM」のデビュー10周年記念イベント「2PM 10th Anniversary Hottest Day 2018」が開催されました。メンバーたちの10年間の活動を整理したヒストリーボードと、受賞トロフィーの展示、メンバーたちの衣装を実際に着てみることもできる衣装展示のコーナー、スペシャル映像などが準備されました。

また、東京と大阪では「2PM」のキャラクターである“ZooPM”を活用したスペシャルカフェがオープンしました。メンバーたちのカラーとキャラクターを活用したスペシャルなメニューが1か月間販売される予定です。「2PM」のデビュー10周年をお祝いする空間として誕生しました。


10周年記念は韓国においてもお祝いされます。9月4日から23日までの間、ソウル・ソンス洞に位置する「ソウルの森 Galleria Foret」G階The seouliteumでは「2PM」のデビュー10周年記念展示会「2PM 10th Anniversary : 10回の季節」が開かれます。


そんな「2PM」は2008年9月4日にデビューした後、グループおよびソロ活動を並行しながら人気を集めたグループです。2010年には日本でもデビューを飾り、韓国を上回る人気と成果を記録しました。