wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SG WANNABE」がカムバックを記念して、明洞・弘大・新村で路上ライブ開催!


男性ボーカルグループ「SG WANNABE」を間近で見ることができます。

「SG WANNABE」は来る9月6日、シングルアルバム「会おう」をリリースします。この日メンバーたちは、ソウルの主要地域、明洞・弘大・新村でゲリラバスキングを開催します。


所属事務所サイドは「SG WANNABEは昼12時に会社員たちが密集している明洞をはじめ、午後3時には若者の街弘大を訪問し、大学生たちに会います。午後7時30分には新村を訪問し、下校および帰宅ラッシュにヒーリングを与えます」と説明しました。

「SG WANNABE」にとって、1年10か月ぶりの完全体としてのカムバックです。新曲“会おう”を含め、ヒット曲のパレードを見せるといいます。

今年デビュー15周年を迎えた「SG WANNABE」はニューシングルアルバム「会おう」に同名のタイトル曲“会おう”、“君と僕の名前”、“僕たちの歌”を収録しました。タイトル曲“会おう”はキム・ジンホの自作曲であり、「SG WANNABE」らしいカラーが込められているといいます。


2018/09/05 12:45

この記事が気に入ったら




「sg WANNABE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング