wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」から初のデュオが誕生!チャンヨル×セフンのコラボに大注目!


ボーイズグループ「EXO」のチャンヨルとセフンがコラボレーションを見せます。

来る9月14日午後6時、主要音源サイトを通じてデュエット曲「We Young」をリリースします。

この曲は今年7月に「EXO」の4度目となる単独コンサートで初めて公開されました。弾けるようなピアノの音色とグルーブ溢れるリズムが特徴的な曲です。感覚的なステージで観客たちは大盛り上がりを見せました。

チャンヨルとセフンのユニットは、「EXO」より初めて誕生したデュオです。

関係者は「今回の新曲を通じて披露される2人の新しい姿に、より期待してください」と伝えました。

今回の音源は「SM」のデジタル音源公開チャンネル「ステーション」と、SKTのカルチャーブランド「0」と共にした「STATION X 0」の文化プロジェクトの一環です。


「STATION X 0」プロジェクトは全6曲の音源を順次公開していくことになっています。これまで、テヨン×「メロマンス」、ベクヒョン×ロコの曲がオープンされました。次の主人公に対する期待感も高まっています。





2018/09/04 19:15

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング