wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「INFINITE」ナム・ウヒョンがソロカムバック!ミニソロアルバムへの思いは…


男性グループ「INFINITE」のメンバーであるナム・ウヒョンが、先日、韓国・ソウル市内の会場で自身のミニ2集ソロアルバム「Second write..」のショーケースを行いました。

この日、ナム・ウヒョンは新曲ライブと、アルバム制作のエピソードなどを話してくれました。

今回のソロミニアルバムは、2016年に注目を集めた初のソロアルバム「Write」以降、2年4カ月ぶりに発表されたアルバムです。アルバムタイトルからも感じられるように前作から今作へとつながるナム・ウヒョンの音楽的な成長が込められた作品に、ファンたちの期待を一身に集めたアルバムとも言えるでしょう。

ナム・ウヒョンは自身のアルバムに対し「1集のアルバムがソロ活動の1枚とするなら、今回のアルバムは、更に力を入れた。レコーディングもかなり多くして、真心を沢山込めた。誰かに真心こもったプレゼントをもらうと気持ちがいいように、このアルバムには、僕の真心を最大限に注ごうと思った」と、アルバムの紹介をしながら思いを伝えました。

ナム・ウヒョンは、各種ミュージックサイトを通して新曲を公開し、活動を行っています。




2018/09/05 11:35

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング