wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「JYP」から平均年齢13歳、全員中国人メンバーで構成された新ボーイズグループがデビュー!


大手芸能事務所「JYPエンターテインメント」がまた新たなボーイズグループをお披露目します。

9月4日、「JYPエンターテインメント」サイドは「中国市場進出への架け橋となるグループ“BOY STORY”が約1年に渡るプリデビュー活動でしっかりとした人気の基盤を築きました。9月に正式デビューします」と明かしました。






「BOY STORY」は「JYP」の中国法人である「JYPチャイナ」と「TME」が合作設立した新生エンターテインメントが送り出すグループです。下は11歳、上は14歳から成る平均年齢13歳の初々しいグループで、徹底した現地化戦略のもと、全員中国人メンバーで構成されました。

メンバーの選抜には「JYP」の代表であるパク・ジニョンも直接関わりました。

そして昨年9月1日、初シングル「HOW OLD R U」をリリースしたのを皮切りに、12月15日には2作目のシングル「Can't Stop」、今年3月30日には3作目のシングル「Handz UP」をリリースしました。

所属事務所の関係者は「BOY STORYは9月の正式デビューと大規模ショーケースツアーを通じて中国の音楽市場占領に乗り出します。プリシングルプロジェクトおよび多様な映像コンテンツを通じてすでにチームのカラーと実力を広めました。正式デビュー後は、より多くの中国現地のファンからの応援と愛を受け取ることを期待しています」と伝えました。


2018/09/05 15:45

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング