韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「INFINITE」ホヤ、9月12日にカムバック!フィーチャリングにはハンヘも!


ボーイズグループ「INFINITE」出身のホヤ(イ・ホウォン)が9月12日、新曲“BABY U”でカムバックします。

所属事務所である「グロリアスエンターテインメント」は9月5日、ホヤの公式SNSを通じて新曲“BABY U”のオンラインカバーイメージを公開しました。

公開されたイメージには繊細で感覚的に描かれたアートと、12日にリリースされるホヤの新曲タイトル“BABY U”という文字が刻まれています。

この曲は清涼感溢れるサウンドと甘い感性を同時に感じることのできる作品で、恋に落ちてしまった人の心を表現した曲です。

また、カバーイメージのアートは、ホヤと芸能界で一番の親友とされるFeeldogが制作した作品だといいます。恋人と良い縁を継続していきたいという思いを表現したFeeldogのアートは“BABY U”のテーマをしっかり受け止め、ホヤのカムバックを応援するものにかえました。

また、新曲のタイトルと共にフィーチャリングアーティストの名前に人気ラッパーのハンヘの名前が公開され、関心を集めています。ホヤのカムバック曲“BABY U”にハンヘのラップが合わさり、曲の完成度を高めると同時に、新しいシナジー効果を放つことになりました。

初めてのソロアルバムリリースから約6か月ぶりにカムバックするホヤ。新曲“BABY U”は9月12日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて公開されます。


2018/09/06 10:50

この記事が気に入ったら




「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング