韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手シン・スンフン、ドラマ「ミスター・サンシャイン」の第12弾OSTを歌う!


歌手シン・スンフンがドラマ「ミスター・サンシャイン」のOSTを歌います。

tvN土日ドラマ「ミスター・サンシャイン」サイドは、12番目のトラックであるOST、シン・スンフンの“花火のように美しく”が9月9日午後6時にリリースされることを伝えました。

“花火のように美しく”は劇中、男女主人公であるコ・エシン(キム・テリ演)とユジン・チョイ(イ・ビョンホン演)のテーマソングとして流れる曲。愛する恋人と共にしたすべての時間を一瞬たりとも手放したくないという切ない思いが込められた曲です。


互いに対する思いを表現した切ない歌詞と美しくとも涙がこみ上げてくるようなメロディーにシン・スンフンのボーカルとやわらかい感性が加えられ、完成度が高められました。

レコーディングに携わった「ミスター・サンシャイン」の音楽チームおよびスタッフたちは彼の歌を聴いて「さすが、代わりがいない歌手」と感嘆するほどの仕上がりに驚き、シン・スンフンのおかげで和気あいあいとした現場になったと伝えています。


終盤に差し掛かってきた人気ドラマ「ミスター・サンシャイン」は毎週土・日曜日の午後9時より放送中です。


2018/09/07 18:00

この記事が気に入ったら




「シン・スンフン」の関連情報

「キム・テリ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング