歌手ナオルの歌声が“限定版”として届けられます。

9月6日、ナオルの所属事務所である「ロングプレイミュージック」サイドは、「去る3月に正規2集アルバム“Sound Doctrine”がリリースされました。このアルバムが本日午後2時より限定版LP(Vinyl)ボックスセットとして販売されます」と明かしました。

LPは一般的な黒色の板型ではありません。透明のオレンジ色と白の板型の2LPとしてそれぞれ分けられています。限定版として制作されたボックスセットは、ナオルの直筆サインを含め、LP+CD+ターンテーブルマット+オブジェ+ポラロイド写真+フィルム現像写真で構成されています。

所属事務所の関係者は「正規2集の発売前に限定版として販売されたシングルアルバム8cmミニCDに収録された“Baby Funk”のExtendedバージョンと、“Gloria”のYear Endバージョン、デジタルシングルとしてリリースした“同じ時間の中の君”も収録されました」と説明しました。

ナオルは限定版LPボックスセットリリースを記念して、来る9月16日午後5時にLPで聴く正規2集「Sound Doctrine」のVINYL TALKを行います。