神秘的な中にダークさを抱いたアイドル。ガールズグループ「OH MY GIRL」の新しい姿に出会えます。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

9月6日、「OH MY GIRL」の所属事務所である「WMエンターテインメント」サイドは、6作目となるミニアルバム「Remember me」のティーザーイメージを公開しました。写真では「OH MY GIRL」のメンバーたちが強烈なブラックカラーの衣装を身にまとい、その魅力を放っています。シックで気品ある表情が印象的です。

「OH MY GIRL」は今回のティーザーを通じてダークさを抱いた少女美を見せています。女性らしさに加え、これまでに見せてこなかった雰囲気が特徴的です。

所属事務所の関係者は「バイオレットバージョンのアルバムアートは、これに先駆け公開したピンクバージョンと同様にアートデザイナーのdoyoとコラージュした作品です。OH MY GIRLならではの独特でありながらも感覚的なデザインです」と説明しました。

そんな「OH MY GIRL」は9月10日にニューアルバムをリリースした後、10月20日と21日の2日間、ソウル・ブルースクエアアイマーケットホールにて単独コンサートを開催します。