Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE48」より誕生した「IZONE」が初となる団体写真を公開し、ファンとの交流をスタートさせました。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

「IZONE」は9月8日、公式SNSを通じて「アイズワンの初V LIVE、初の団体写真、まだすべてのことが全部初めてでドキドキ。これからはもっとたくさん会いましょうね」というメッセージを添えた写真を公開しました。

また、他の公式SNSにおいても「アイズワンの初プレゼントが届きました。初めての団体写真、初V LIVEも成功。リアクション王たちアイズワン」というメッセージが添えられた同じ写真が掲載されました。

公開された写真には「IZONE」のセンターをつとめるチャン・ウォニョンを中心に、宮脇咲良、チョ・ユリ、チェ・イェナ、アン・ユジン、矢吹奈子、クォン・ウンビ、カン・へウォン、本田仁美、キム・チェウォン、キム・ミンジュ、イ・チェヨンの姿が写し出されていました。グループ結成後、初めて公開された団体写真に注目が集まっています。

「IZONE」はこの日、公式V LIVEチャンネルのオープンと同時に生放送を行ってサプライズで挨拶を伝えました。

そこで彼女たちは「IZONEが誕生してもう1週間が経ちました」とし、「これからもより良い姿をお見せしていきます」と活発な活動を予告しました。

そんな「IZONE」は来月デビューする予定となっています。