韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チュ・ジフン×キム・ユンソク主演「暗数殺人」ポスター第2弾を公開!


チュ・ジフン&キム・ユンソク主演「暗数殺人」韓国での公開日決定とともに第2弾ポスターを公開!



キム・ユンソクとチュ・ジフン主演で製作された実話の犯罪劇「暗数殺人」が韓国で10月3日の公開が確定し、2人対立を描いた第2弾ポスターが公開されました。


刑務所で7件の殺人を自白する殺人犯と、自白を信じて事件を追う刑事のストーリーを描いた実話を基にした犯罪劇「暗数殺人」。

来月10月3日の公開を確定し、キム・ユンソクとチュ・ジフンの強烈な演技の相乗効果がみられる第2弾ポスターを今回公開しました
殺人犯の自白を信じて真実を暴く刑事キム・ヒョンミン役のキム・ユンソクと、刑務所で追加の殺人を自白するカン・テオ役のチュ・ジフンの間で流れる緊張感をリアルに表現しているカットが目を引きます。


ポスターには、必ず真実を暴いてやるという執念が感じられるキム・ユンソクの鋭い眼差しと、真実なのか嘘なのか分からない様子で殺人を自白するチュ・ジフンのぞっとするような無表情は、2人の対立を予告しながら期待を高めています。
さらに「7つの殺人の自白、通報も遺体も捜査もない」というキャッチコピーが目に留まり、韓国映画界で今まで描いたことのない未知のテーマ“暗数殺人”で好奇心を誘っています。

映画「暗数殺人」は韓国で10月3日に公開されます。韓国の映画館へ行きましょう。

2018/09/10 21:25

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「チュ・ジフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング