韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GFRIEND」、アジアツアーのファイナル公演!ソウルアンコールコンサートを大成功に終える!


ガールズグループ「GFRIEND」がソウルでのアンコールコンサートを大成功に終えました。

「GFRIEND」は9月8日と9日の2日間、ソウル・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場にて「2018 ヨジャチング FIRST CONCERT 'Season of GFRIEND' – ENCORE」を開催しました。

これに先駆け彼女たちは、今年1月にソウルで初となる単独コンサートを開催しました。このコンサートを皮切りに、台湾、日本、香港、フィリピンなど5か国を巡るアジアツアーを開催したのです。




ツアーのフィナーレであるエンディング公演はソウルで開かれることが決定しました。「GFRIEND」は8か月ぶりにソウルのファンに会いました。180分におよぶ熱いステージを披露したのでした。




ヒット曲のオンパレードに加え、コンサートの終盤にはブラックスーツに身を包んだメンバーたちが登場し、ファンの人々のためにスペシャルなパフォーマンスも披露しました。

そんな「GFRIEND」は今年7月19日にサマーミニアルバム「Sunny Summer」をリリースし、タイトル曲“夏夏してる”で愛されました。


2018/09/11 10:34

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

「ソウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング