韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SHINee」ミンホが新作映画の出演が決定!期待感高まる


ボーイズグループの「SHINee」のメンバーであるミンホが、新作映画「長沙里9.15」の出演が決定しました。

所属事務所である「SMエンターテインメント」の関係者は記者の質問に対し、「SHINeeのメンバーの1人、ミンホが映画“長沙里9.15”で学徒兵役として出演する」と、明らかにしました。

映画「長沙里9.15」は1950年9月15日、国際連合軍とマッカーサーの指揮の下、施行された仁川上陸作戦を成功させる為に陽動作戦だった“長沙上陸作戦”を描いたストーリーです。学徒兵で構成された772名がムンサン号に乗り長沙里に上陸、国道第7号線を封鎖して朝鮮人民軍の補給路を遮断することに成功し、撤退したという実話に基づいたストーリーです。

映画「友へ、チング」のクァク・ギョンテク監督とキム・テフン監督がメガホンを取り、映画「仁川上陸作戦」の製作会社であるテウォンエンターテインメントが製作に乗り出しました。

先立って、俳優のキム・ミョンミンと、ハリウッド俳優ミーガン・フォックスの出演することで話題も集めており、更にミンホが加わることで、期待感も一層高まることは間違いないでしょう。

映画「長沙里9.15」は、来月10月にクランクインの予定です。


2018/09/12 12:35

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング