MBC-TVの新月火ドラマ「アイテム」サイドが豪華キャストのラインナップを公開しました。俳優チュ・ジフンと女優チン・セヨンが男女主人公にキャスティングされたのです。

チュ・ジフン の最新ニュースまとめ

「アイテム」はファンタジーブロックバスタードラマです。2人の男女が超能力を持ったものたちを巻き込む秘密を暴きます。ドラマ「助けて」のチョン・イド作家が執筆し、来年1月末の放送が予定されています。

チュ・ジフンは男性主人公“カン・ゴン”役を演じます。カン・ゴンはソウル中央地検刑事部の検事です。姪のダインを助けようと、“アイテム”に隠された陰謀に飛び込みます。

チュ・ジフンサイドは「カン・ゴンは正義があって熱い心を持った人物。やわらかさの中の強引さが特徴です。命よりも大切な姪のためにすべてを投げ出すキャラクター」と説明しました。

また、チン・セヨンはずば抜けた能力を持ったプロファイラー“シン・ソヨン”を演じます。シン・ソヨンは犯罪現場でも少しも動じない女性。冷徹な判断力を持つ人物です。

チン・セヨンサイドは「チン・セヨンが既存の清純なイメージから変身を遂げます。強引でしっかりとした精神力を持ったプロファイラーの姿をお見せします」と期待感を高めました。