wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「VICTON」がヨーロッパツアーをスタート!モスクワのファンを魅了する♪


ボーイズグループ「VICTON」がヨーロッパツアーをスタートしました。

「VICTON」は9月11日、「VICTON FIRST EUROPE TOUR 2018」をロシア・モスクワで開催しました。このコンサートを前に、彼らは「クラブ・モスクワ」にて「Meet&Greet」行事を行い、ハイタッチ会で現地ファンと交流しました。

デビュー曲の“What time is it now?”.と2集タイトル曲“EYEZ EYEZ”で公演の幕を開けました。現地ファンに挨拶を伝えた後、“なんでもないふり”、“ありえない”、“僕を覚えてて”、“吾月哀”などを披露しました。

メンバーたちは「ヨーロッパツアーの初公演を行うのに、こんなにもたくさんの方が来てくれて本当に幸せです。僕たちのステージに一生懸命声援を送ってくれたロシアのファンの方々、本当にありがとうございました。これからもロシアに度々来られるように努力するVICTONになりますので、これからも応援よろしくお願いします」と感謝のメッセージを伝えました。

「VICTON」は今回のヨーロッパツアーを通じて全8つの主要都市を巡業します。9月13日にはイギリス・ロンドン、15日にはスペイン・マドリード、16日にはイタリア・ミラノ、18日にはフランス・パリ、20日にはオーストリア・ウィーン、22日にはドイツ・エッセン、23日にはトルコ・イスタンブールにてヨーロッパファンに会います。



2018/09/13 12:50

この記事が気に入ったら




「VICTON」の関連情報

最新記事




アクセスランキング