韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「INFINITE」ホヤ、新曲“BABY U”でロマンティックに夏の終わりを飾る♪


ボーイズグループ「INFINITE」出身の歌手ホヤが新曲“BABY U”をリリースし、夏の終わりをロマンティックな感性に包みました。

9月12日午後6時にリリースされたホヤの新曲“BABY U”は感覚的なトラックと爽やかなサウンドの後ろに洗練されたホヤのボーカルが生きる曲です。前作では強烈でセクシーな音色を見せたホヤは、“BABY U”を通じて繊細でやわらかい音色を見せ、甘くロマンティックな曲を完璧に仕上げました。

また、“BABY U, BABY U, BABY U”と曲のタイトルが繰り返されるサビは強い中毒性があり、SNSを通じて公開されたグルーブ溢れる手の動作で、“BABY U”を表現したサビのダンスもみながマネしやすいポイントとして注目を集めています。


“BABY U”にはラッパーのハンヘ、歌手Feeldog、クリシャ・チューが参加したことでも話題です。ホヤの親友であるFeeldogが自ら描いたアートでカムバックの応援をし、ラッパーのハンヘはフィーチャリングで参加、ミュージックビデオにはクリシャ・チューが恋人役として登場しました。


「INFINITE」を脱退し、歌手、俳優として幅広い活躍を見せるホヤ。“BABY U”を通じてソロ歌手としての確固たる地位も見せつけます!



2018/09/13 14:50

この記事が気に入ったら




「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング