ガールズグループ「宇宙少女」が成熟した姿でカムバックします。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

9月18日、「宇宙少女」の所属事務所である「スターシップエンターテインメント」サイドはニューミニアルバム「WJ PLEASE?」のプリビュー映像を公開しました。タイトル曲“お願い(SAVE ME SAVE YOU)”をはじめ、“You,you,you”、“I-YAH”、“Masquerade”、“Hurry Up”、“2月の春(You&I)”、まで全6曲のハイライト音源でした。

タイトル曲の“お願い(SAVE ME SAVE YOU)”はピアノの旋律と夢幻的なボーカルテーマが印象的なシンセポップジャンル曲です。「愛は貰った分だけ与えるもの、相手をありのままの姿で抱きしめてあげること」をテーマにした曲です。

今回のアルバムではリーダーのEXYが自作曲“2月の春”と全曲のラップメイキングに参加しました。今回の活動には参加しない中国人メンバー3人も一緒に歌った“Hurry Up”と“2月の春”はメンバー全員が揃う日を心待ちにするファンの人々へ特別感を与えることになりそうです。

そんな「宇宙少女」のニューアルバム「WJ PLEASE?」は来る9月19日にリリースされます。