ガールズグループ「TWICE」の、「Likey」のミュージックビデオがYoutube再生回数3億回を突破しました。

TWICE の最新ニュースまとめ

所属事務所「JYPエンターテインメント」によると、「TWICE」が去年10月30日に発売したファーストフルアルバム「Twicetagram」のタイトル曲「Likey」のミュージックビデオが、9月16日午後12時に3億回を超えました。

去年12月3日と、今年3月8日に、それぞれ1億回と2億回を突破したのに続いて、6か月で3億回を超えました。

去年12月22日に、韓国女性歌手ミュージックビデオ史上、初めて3億ビューを超えた「TT」のミュージックビデオは、16日3億9912万ビューを突破し、4億回が目前に迫っています。

他にも7日には「Dance The Night Away」のミュージックビデオが1億回を超え、デビュー曲「Like OHH-AHH」から9連続1億回を記録中です。

「JYP」は「デビュー曲から9連続1億回突破は、K-POP史上最速の新記録です。TWICEがアジアトップのガールズグループであることを証明した」と自信を見せました。

「TWICE」は12日に公開した、日本で初めてのフルアルバム「BDZ」の発売を記念し、4都市9回の公演で初アリーナツアーを開催します。