暴行の疑いがかかってるガールズグループ「KARA」出身の、ク・ハラの彼氏に関心が集まっています。

KARA の最新ニュースまとめ

ハラの彼氏とされるA氏は、9月15日のインタビューで「双方による暴行」というハラ側の主張に反論し、ク・ハラに一方的に暴行を受けたと主張しました。また額と眉などに3cm以上傷ができた、顔の写真にモザイク処理をして公開しました。

ハラとA氏は、総合編成チャネルJTBC4「マイ・マッド・ビューティダイアリー」で共演し、以降ハラから連絡したことで、7月からは互いの家を自然に行き来するほどの関係に発展したとA氏は話しました。

A氏はハラの激情的な性格を負担に感じ別れを切り出し、これをきっかけに一方的な暴行を受けたと主張しました。

「清潭洞のユ・アイン」とSNSで有名なA氏は、ハラと同い年のイケメンヘアデザイナーで、江南の某ヘアサロンに勤務しているとのことです。

ハラの所属事務所によると、ハラは13日の事件以降病院に入院、治療中です。所属事務所側は「回復後警察の調査を受ける予定」と明かしました。

ソウル江南署によると13日、江南区でハラがA氏を暴行したと申告を受け、ハラはA氏が別れを切り出したことに激昂し、A氏に暴行したとされています。