韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Block B」ZICO、11月に現事務所と契約満了!独り立ちを模索中か!?


ボーイズグループ「Block B」のメンバーでラッパーのZICOが独り立ちを計画中だといいます。「Block B」を脱退するのかに注目が集まっています。

ZICOは今年11月に現在の所属事務所である「セブンシーズンズ」と契約満了を迎えます。通常であれば満了3か月前から新しい所属事務所を模索するものだといいます。

しかし、歌謡界の関係者は「ZICOがBlock Bの活動をこれ以上行わないという意思を側近たちに明かした」とし、「芸能事務所からのオファーやクルーたちからのラブコールにも“一人でやる”と答えているそうです」と伝えました。

実際にZICOは現在も一部のスケジュールを単独で行っています。歌謡界の関係者は「9月中は所属事務所を通じて入ったスケジュールをこなしています」とし、「しかし、それ以降のスケジュールや年末のオファーは直接的に関与していない」と伝えました。

そんなZICOは19歳の頃、アンダーグラウンドのラッパーとして音楽活動を開始しました。その後、「Block B」のメンバーとして芸能界デビューを果たし、グループとしてはもちろん、ソロアーティストとしても活動を展開してきました。




2018/09/18 16:15

この記事が気に入ったら




「Block B」の関連情報

最新記事




アクセスランキング