韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チャ・テヒョン×ペ・ドゥナ主演の新ドラマ「最高の離婚」が公式ポスターを公開!


俳優チャ・テヒョンと女優ペ・ドゥナがハツラツとした夫婦ケミストリーを見せました。

KBS-2TVの新月火ドラマ「最高の離婚」サイドは、公式ポスターを公開しました。主人公4人の姿が写ったポスターでした。

写真からは愉快な雰囲気が感じられました。チャ・テヒョン(チョ・ソクム役)が持つ「離婚合意書」には、“1.10月8日に離婚する”、“2.当分の間は同居する”、“3.恋愛は自由”という条件が綴られています。

イエル(チン・ユヨン役)とソン・ソック(イ・ジャンヒョン役)はお祝いでもするかのように花吹雪をまき散らし、ぺ・ドゥナ(カン・フィル役)も一緒にファンファーレを鳴らしています。

チャ・テヒョンとペ・ドゥナは劇中、ぶつかり合う夫婦役を演じます。正反対の性格を持つ2人は、1から10まで何一つ合わない夫婦を演じるのです。

ドラマ制作陣は「私たちのドラマは少し特別な色彩で結婚を描きます。4人のキャストが作り出す、ありきたりでない新しい夫婦の呼吸に期待してください」と伝えました。

「最高の離婚」はロマンスコメディードラマです。愛、結婚、家族に対する男女の考えの違いを愉快に描きます。来月8日に初放送を迎える予定です。



2018/09/20 14:10

この記事が気に入ったら




「チャ・テヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング