ガールズグループ「AOA」ソリョンが、青龍映画祭授賞式でその完璧な体型を披露し、爆発的な反応を受けたことで、過去に発表した彼女の体形管理の秘訣が再び注目されています。

ソリョンと言えば6月に放送されたバラエティ番組「名簿公開」で「最も綺麗な体を持つ美女スター」9位に選ばれたことでも知られています。

この日の放送では、ソリョンは普段から徹底的な献立管理によって体型管理をしていることを明かしました。

ソリョンは、さつまいも、鳥ささみ、卵などで作られたダイエットレシピと、一日一食、さらに運動を行うことでそのプロポーションを維持しているそうです。

また5月に放送されたドラマ「オレンジ・マーマレード」制作発表では、ヴァンパイアキャラクターを表現するために、飲み物だけのダイエットに挑戦したことを明かしたこともあります。

ソリョンは「ヴァンパイアは血だけ飲んで生きていると言われているように、噛んで食べる物は食べずに、飲み物だけ飲んでダイエットに臨んだ。」と発言し、周囲を驚かせました。

普段からCMやグラビアで抜群のスタイルとして知られているソリョンですが、完璧なプロポーションの陰には、並々ならぬ努力があることがわかります。

青龍映画祭の「AOA」ソリョンは、ここ↓
http://kt.wowkorea.jp/album/3660.html