韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「NCT127」、初正規アルバムリリースを前にテヨン&ユウタのティーザーイメージを公開!


ボーイズグループ「NCT127」がカムバックに向けてのカウントダウンに突入しました。

所属事務所である「SMエンターテインメント」は9月19日、「NCT127」の初正規アルバム「NCT #127 Regular-Irregular」の個人ティーザーイメージを公開しました。


2番目の主人公はテヨンとユウタでした。2人はシックな表情でカメラを見つめています。夢幻的な色彩のフィルターが使用され、神秘的な雰囲気が演出されました。

「NCT #127 Regular-Irregular」は彼らにとって初となる正規アルバムです。“夢”を通じて互いに共感し、“音楽”で一つになるという「NCT」の世界観が反映された全11曲が収録されました。

タイトル曲は“Regular”で、ラテントラップジャンルの曲です。歌詞にはお金持ちになる夢についての内容が歌われ、軽く、軽快なイメージの曲に仕上がったといいます。

そんな「NCT127」は来月12日に主要音源サイトを通じてニューアルバムをリリースします。



2018/09/19 16:30

この記事が気に入ったら




「NCT」の関連情報

最新記事




アクセスランキング