wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優イ・ナヨンの復帰作は映画「ビューティフルデイズ」。俳優チャン・ドンユンと母子役!


女優イ・ナヨンと俳優チャン・ドンユンが“母子”役に変身します。映画「ビューティフルデイズ」で悲劇の事情を抱えた親子役を演じることになりました。

「ビューティフルデイズ」サイドは先日、映画のメインポスターを公開しました。イ・ナヨンはなんともいえないような無心な表情を見せ、彼女の後ろにチャン・ドンユンが現れました。彼もまた、虚ろな表情を見せています。


2人は同じ空間にいながらもそれぞれ異なる場所を見つめています。そして“辛い時間、特別な秘密”というキャッチコピーが人々の興味を刺激します。

「ビューティフルデイズ」は母親を探して韓国までやってきた朝鮮族のチェンチェン(チャン・ドンユン演)の視線を追う作品です。チェンチェンは14年ぶりに母親(イ・ナヨン演)に再会し、彼女の辛い過去を一つ、二つと知っていくことになります。








イ・ナヨンは苦痛を伴う歳月に打ち勝った女性を演じます。脱北者であった彼女がお金で売られ、朝鮮族の夫(オ・グァンロク演)と結婚したという設定です。

「ビューティフルデイズ」は来月4日、第23回釜山国際映画祭の開幕作として初めてお披露目されます。公開は来る11月に確定しました。



2018/09/20 12:10

この記事が気に入ったら




「イ・ナヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング