韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“鬼カップル”イ・ドンウク&ユ・インナが新ドラマで再会か!?


俳優イ・ドンウクと女優ユ・インナがドラマ「真心が届く」の男女主人公になるのか、期待が集まっています。

複数の放送関係者によると、イ・ドンウクとユ・インナはtvNの新ドラマ「真心が届く」への出演が有力だといいます。

「真心が届く」は財閥三世とのスキャンダルに巻き込まれ、下り坂を歩むことになったトップ女優と冷たい弁護士とのロマンスを描くドラマです。「今回の人生は初めてなので」、「キム秘書がなぜそうか?」などを演出したパク・ジュンファ監督の新作です。

イ・ドンウクは「真心が届く」で弁護士のクォン・ジョンロク役を、ユ・インナはトップ女優のオ・チンシム役が有力視されているといいます。この作品は2人の隠密なオフィスロマンスになる展望です。

特にイ・ドンウクとユ・インナの共演といえば、昨年1月に終演したtvNドラマ「鬼」が思い出されます。この作品でもカップル演技を見せた2人が「真心が届く」で共演となれば、2年ぶりの再会となります。「鬼」ファンにとってもたまらない作品となることでしょう。


2018/09/20 10:40

この記事が気に入ったら




「イ・ドンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング