wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Apink」チョン・ウンジ、1年4か月ぶりのソロカムバックに期待大!


ガールズグループ「Apink」のメンバーであるチョン・ウンジがソロ歌手としてカムバックします。

9月20日、所属事務所である「プランAエンターテインメント」サイドは「チョン・ウンジが来る10月17日ソロ音盤を発売します。アーティストとしてのチョン・ウンジの一面を確認することができます。1年4か月ぶりに帰ってくるだけに、チョン・ウンジが音盤準備に最善を尽くしています」と伝えました。

チョン・ウンジは収録される8曲のうち、7曲の作詞および作曲に参加したといいます。本人だけのカラーを溶け込ませた音盤が完成することに期待が寄せられています。

チョン・ウンジは音盤リリースと共にコンサート「暳花(ヘファ)駅」も開催します。星が輝くという意味の“暳”に、“花”という漢字を添えて「小さいけれど星のように輝き、華麗だけどほんのに香りを放つ花のような私たちの青春」という意味が込められたタイトルdえす。


チョン・ウンジは2016年にリリースした初ソロ曲“Dream”、2017年の2作目“空間”で注目を集めました。彼女ならではの温かく、明るい音楽を伝えたと高評価を得ました。



2018/09/21 13:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング