wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ロイ・キムは“フェスティバル&学祭の貴公子”♪秋のイベントに出演依頼殺到!


歌手ロイ・キムが“1位歌手”としてフェスティバルのステージに登場します。

9月21日、ロイ・キムの所属事務所は「各種フェスティバルと大学の学祭からラブコールが相次いでいます。秋によく似合うロイ・キムの歌声と感性で観客たちと呼吸を合わせると反応が良いだろう」と伝えました。

ロイ・キムは今年5月、ソウルジャズフェスティバルをはじめ、サムデイフェスティバル、チルポジャズフェスティバル、ソリギョル音楽会、VOYAGEフェスティバル、JBカードコンサートなどに出演しました。以降、ソウル大学、中央大学など、大学の学祭ステージにも立ち、雰囲気を盛り上げました。来る10月に開催されるグランドミントフェスティバルにも出演します。

そんなロイ・キムは最近、インタビューを通じて「テレビ出演も良いですが、野外ステージで観客たちと会うのも好きです。男性ファンもできます。むしろ、より(絆が)深くなる感じがします」と語りました。

ロイ・キムは最近、新曲“僕たち、終わりにしよう”をリリースし、音源チャートの頂点に輝き、その存在感を放ちました。



2018/09/21 18:50

この記事が気に入ったら




「ロイ・キム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング