韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「AOA」チャンミ、youtuber宣言に不評が集まっている!?


Youtuberとして活動すると宣言した「AOA」のチャンミに対して、批判的な声が上がっています。

9月21日、チャンミは自身のSNSを通してyoutubeチャンネル「LikeCHANMI」を開設したと明かしました。

彼女はyoutuberとしてスタートを切り「ガールズグループの全てを公開する」と抱負を語りました。

チャンミは「LikeCHANMI」チャンネルで、自身の日常と美の秘訣、趣味などを紹介する予定です。

しかし、「チャンネル登録者数1万人を超えたらコンテンツをアップする」というチャンミの公約が、不評を買っています。

「もっと謙虚になる必要があるのでは」、「一生懸命やって登録者数を増やそうと思わないのか」、「youtubeの目的が登録者数なのか」などと指摘する声も上がっています。

特に、すでにyoutuberとして活動している「god」のパク・チュニョン、「楽童ミュージシャン」のスヒョン、「f(x)」ルナ、ホン・ジニョンなどと比較されています。

彼らは芸能人ということを売りにするよりも、面白いコンテンツをコツコツあげるなど、youtuberとして正々堂々競争する姿を見せてきたからです。

スタートから話題になっているチャンミが、ファンの批判を受け入れ、youtuberとしてやっていけるのか関心が集まっています。

2018/09/25 20:35

この記事が気に入ったら







関連記事

関連プロフィール

「AOA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング