wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Apink」チョン・ウンジ、プロデューサーとして展示会を開催!青春たちから作品を公募!


ガールズグループ「Apink」のメンバー、チョン・ウンジが若者たちと出会います。「Apink」のメンバーとしてではなく、ソロアルバムのプロデューサー“チョン・ウンジ”として。

所属事務所である「プランAエンターテインメント」サイドは、来る10月にチョンロ区に位置するカフェにて、展示会「ヘファ、青春の記憶」を開催することを伝えました。主題の“青春”にぴったり合う作品を公募するイベントであり、作品募集期間は9月21日から10月7日までだといいます。

関係者は「26歳のチョン・ウンジが、時代の新しい“青春”たちと共にしようと自ら企画しました。誰でも参加が可能なだけに、展示の機会が少ない青年アーティストたちに少しでも為になる機会であることを願います」と伝えました。

チョン・ウンジは、新譜のリリースと共に来る10月13日と14日に延世大学大講堂にてコンサート「ヘファ駅」を開催します。彼女はアルバムの全曲の作詞・作曲に参加したのに加え、全体プロデューシングを担い、新しいヒーリング感性を見せる予定です。



2018/09/25 17:10

この記事が気に入ったら




「Apink」の関連情報

最新記事




アクセスランキング