韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SHINee」テミン、初日本ソロツアーを神奈川で幕開け!大盛況を見せる!


ボーイズグループ「SHINee」のテミンがソロ歌手として日本での初ツアーの幕を開けました。

9月21日、神奈川・横須賀芸術劇場にて「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~」の幕を開けたテミン。彼は多彩な魅力に出会える幻想的な公演を披露し、観客を魅了しました。




この日の公演でテミンは、“ECLIPSE”を含めた新曲6曲の初ステージを見せたのはもちろん、自身の代表曲に日本での発表曲までステージを所狭しと舞い踊りながら熱唱しました。

今回のツアーは当初、26回公演が予定されていましたが、すべてのチケットが完売してしまったことを受け、東京と神戸での6公演が追加されることになりました。これによりテミンは、神奈川、石川、静岡、千葉、名古屋、埼玉、長野、群馬、大分、福岡、大阪、岡山、広島、北海道、東京、神戸など、日本16の都市、18の会場で全32回公演を行うことになりました。

また、この日の公演で初披露されたテミンの新曲“ECLIPSE”は、来る9月26日0時にiTunes、レコチョクなど各種音楽サイトを通じて音源が公開される予定となっています。

2018/09/25 17:40

この記事が気に入ったら




「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング