wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チソン、愛娘ジユちゃんのためにお酒を辞めたと告白!


俳優チソンが娘ジユちゃんのためにお酒を辞めたと告白し、話題を呼んでいます。

先日放送されたKBS2「芸能街中継」に出演したチソン。

リポーターのキム・テジンはこの日、チソンが出演した映画「明堂」についてのインタビューを行いました。その中でキム・テジンはチソンに「今後のスケジュールは?」と尋ねるシーンがありました。


これに「“知ってるワイフ”の打ち上げがあるのですぐに行かないといけません」と答えたチソン。




「今日は一杯(飲むんですね)?」と尋ねるキム・テジンにチソンは「僕はお酒を一切飲まないんです」と答え、驚きを誘いました。


続けて彼は「以前は少し飲んでいましたが、今はお酒を飲むことが嫌になってしまったようです」とし、「子どももいるので、お酒を飲む姿を見せたくないですし・・・」と、愛娘のためでもあると告白したのです。



そんなチソンは、ドラマ「知ってるワイフ」の撮影当時、自身のSNSを更新し、娘のジユちゃんを抱っこした写真を掲載しながら「もう少し経ったら・・・何日かだけ待てば・・・子どもと一緒に過ごせる時間が来るでしょう」と、撮影時間のためになかなか家族との時間を持てないことを明かしていました。



また、妻で女優のイ・ボヨンが第二子を妊娠したという知らせを受け、番組スタッフはこの日、チソンに赤ちゃんの靴を用意し、プレゼントするシーンも設けました。




一気に“パパの顔”になったチソンを見た視聴者からは「チソンさん、本当に素敵」、「1家庭に1チソンが欲しいぐらい」といった反応が寄せられました。


2018/09/26 15:40

この記事が気に入ったら




「チソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング