俳優ビョン・ヨハンのファンミーティングチケットがオープンと同時に完売したといいます。

ビョン・ヨハンはデビュー7年目にして初のファンミーティング「HIDDEN TRACK」を開催することになりました。

この知らせが伝えられると、さっそくチケット販売サイトの「インターパーク」や各種SNSなどでは関連検索ワードが上位に登場し、熱い反応が巻き起こりました。そして9月20日午後8時よりオープンされたチケット販売は2回公演分の全席が完売するという人気ぶりが見られました。





ビョン・ヨハンのファンミーティング「HIDDEN TRACK」は来る10月13日にソウル・西大門区に位置する「梨花女子大学サムソンホール」にて午後3時と7時公演に分けて開催されます。イベントのタイトル通りに、こらまでビョン・ヨハンが見せてこなかった姿や隠されたストーリーがファンに伝えられる場となります。ファン待望のファンミーティング開催に、ビョン・ヨハン本人もポスター撮影や企画など、すべての過程に積極的に取り組んでいるといいます。

最近ではドラマ「ミスター・サンシャイン」に出演したほか、短編映画「My Dream Class」の撮影を終えたビョン・ヨハン。ファンミーティングでどんなことが語られるのか期待が高まります!