ナナが、シューズブランドのグラビアを通して多彩な魅力を披露しています。

AFTERSCHOOL の最新ニュースまとめ

今月4日、トレンディな感性のデザイナーズシューズブランド「REKKEN」が、ナナが登場する2018年秋冬シーズンの広告を公開していました。


今回のグラビアで、ナナは2018年秋冬シーズンの新製品「LUGLYスニーカー」を活用したトレンディな秋ファッションを提案し、各スタイルにふさわしい多彩な魅力を発散しながら、ブランドのミューズとしての姿を見事に見せつけています。
1枚目は・・・
フェミニンなリブ編みニットとロングスカートに黒のスニーカーを合わせた、清純ながらも成熟した秋の女性の雰囲気を演。

2枚目は・・・
華麗なカラーが引き立つファッションではスッキリとした白のスニーカーを履いて、プロのモデルに劣らない優れたプロポーションを誇示。


3・4枚目は・・・
シャツやトレンチコートなどの秋シーズンの代表アイテムと、今年のトレンドアイテムであるアグリーシューズデザインのスニーカーをナチュラルにコーディネートし、20代~30代女性の秋ファッションを提案しています。


今回のグラビアでナナは、魅力的な眼差しとナチュラルなポーズで大人の雰囲気を演出し、昨シーズンとは異なる魅力を披露しています。