韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チョン・ソミ「YG」と契約で、「JYP」パク・ジニョンのインスタが話題


「JYPエンターテインメント」所属の練習生生活を送り、プロジェクトガールズグループ「I.O.I」のメンバーとして活躍したチョン・ソミが、「YGエンターテインメント」傘下の「THE BLACK LABEL」と専属契約を結んだ中、1日前に元所属事務所「JYP」の代表パク・ジニョンが掲載した文章に注目が集まっています。

9月22日、パク・ジニョンは自身のインスタグラムを通して、「JYPエンターテインメント」の最近の成長と、今後の計画を説明する長文を掲載しました。

その中でパク・ジニョンは「私たちの会社では、私たちだけの原則を基に、それを守り、運営しようとしてきたため、アーティストも練習生になった瞬間から、厳格な自己管理を要求されます」と自身のアーティスト運営の原則について語りました。

そして「その基準を続けて破る人は、いくらデビュー後でも共にしないという原則にしてきた」と続けました。

パク・ジニョンの発言にネットユーザーたちの間では、今まで「JYP」を去った無数のアーティストについての憶測が飛び交っています。

またチョン・ソミの専属契約の報道が出たばかりだったこともあり、チョン・ソミが「JYP」の基準を破ったのではとの噂が流れています。

チョン・ソミは先日、「JYP」との専属契約を解除したと公式に発表したものの、具体的な解除理由は明かされていません。

2018/09/26 11:35

この記事が気に入ったら




「チョン・ソミ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング