wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ヒョナ、イドンとの交際宣言→CUBE退社騒動から2週間ぶりにSNSを更新。


歌手ヒョナが久しぶりに近況を伝えました。

9月25日、自身のSNSを更新し、数枚の写真と動画を公開したヒョナ。これは、雑誌のグラビア撮影現場での姿だといいます。

公開された写真に写るヒョナは、長い髪にウェーブがかかっていて、赤い衣装を身にまとい、セクシーな姿を見せています。










顔がクローズアップされた写真もオープンされ、切なげな表情と強烈なイメージが伝えられました。

ヒョナがSNSを更新するのは約2週間ぶりです。今月13日に、所属事務所であった「CUBEエンターテインメント」から退社したという知らせが伝えられ、話題の中心となりました。しかし、同日「CUBE」は「会社としてはまだ公式的な退出を決定したわけではない」と新たに伝え、その後の動向は明かされないまま2週間が経過しました。

ヒョナは先月2日、「CUBE」の後輩グループである「PENTAGON」のイドンとの熱愛説が浮上し、その翌日である3日には、2年前から交際関係にあることを認めました。ユニットグループ「Triple H」としても一緒に活動する2人は当時、「応援してくれるファンの前では正直でいたかった」と堂々と告白しました。しかしその後「CUBE」は2人の予定されていたスケジュールをすべてキャンセルする運びとなりました。



2018/09/26 16:10

この記事が気に入ったら




「ヒョナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング