韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ビョンホン、「ミスター・サンシャイン」撮影現場の写真が公開される!


俳優イ・ビョンホンが出演するtvN「ミスター・サンシャイン」の撮影現場写真が公開されました。

イ・ビョンホンの所属事務所である「BHエンターテインメント」は9月25日、公式SNSを通じてモノクロの「ミスター・サンシャイン」撮影現場写真を公開しました。

公開された写真には、イ・ビョンホンが米軍の軍服を着て真剣に対話している姿が写し出されました。


「ミスター・サンシャイン」は先週、秋夕(チュソク)プログラムの編成により放送が休みとなりました。また、9月22日には1~22話を監督版として再構成し、ハイライトと未公開シーンが放送されました。

とくにこの日、放送の終盤で公開された予告編が話題となりました。キム・テリ扮するコ・エシンと、キム・ミンジョン扮する工藤陽花が日本軍が泊まっている賓館に一緒に爆弾を投げ入れました。2人はその爆発から逃れようとしますが、巻き込まれてしまうのでした。




3年ぶりに帰ってきたユジン・チョイ(イ・ビョンホン演)とク・ドンメ(ユ・ヨンソク演)がその姿を目撃し、2人がコ・エシンと工藤陽花を探す姿が予告され、結末に対する期待感を高めました。



2018/09/26 18:10

この記事が気に入ったら




「イ・ビョンホン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング