韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「INFINITE」エルと俳優キム・ミョンス、2つの顔を持つグラビア&インタビューが公開!


ボーイズグループ「INFINITE」のメンバーであり、俳優としても活躍を見せるエル(キム・ミョンス)の最新グラビアが公開されました。

マガジン「THE STAR」10月号を通じて公開されたカバーグラビアでエルは、「L ROMANCE」を主題に、純情漫画の主人公のような完璧なビジュアルを惜しむことなく披露しました。






また、撮影後に行われたインタビューの中で彼は「ドラマ“ミス・ハンムラビ”の撮影をしながら、監督さん、作家さんとたくさん会話を交わしたところ、僕が持っているものが台本にも多く溶け込むようになりました。とくに、キャスト間の呼吸も良かったのですが、先輩たちの自然なアドリブ演技を学びながら、僕のスタイルで演じました」とドラマを振り返りました。

また、“エル”、“キム・ミョンス”としての活動も並行している彼は“アイドル俳優”という偏見に対して「僕はアイドル出身ですし、ずっとアイドル歌手でしょう。剥がそうにも剥がすことのできない事実です」とし、「もちろん、演技が下手であれば当然非難を受けなければならず、アイドル俳優が増えただけに、大衆からの先入観もあると思いますが、僕が上手くやれば大衆たちもきっと認めてくれるだろうと考えています」と語りました。

また、SNSにはエルとキム・ミョンスを分けてポスティングを行う理由について彼は「歌手、INFINITEのエルを好んでくれる方もいて、俳優キム・ミョンスを好んでくれる方もいます。だから、ファンには、より多様な姿で近付きたいです。たまにファンの方から“エルがとても大変だから(分けてるのかも)”と誤解されることがありますが、決してそうではありません。本当に、ファンの方々と楽しく交流したくて、僕が楽しんでやっていることです」と笑顔で語りました。

最後に、次回の活動について質問された彼は「ファンの方々が気になっている僕のソロアルバムは準備中です。きっと、アルバムよりも次期作を先にお見せすることになると思いますが、どんな活動でも楽しみに待っていてほしいです」と伝えました。



2018/09/28 18:30

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング