wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「応答せよ1988」で人気を博した女優リュ・へヨン、3年ぶりにドラマ主演でカムバック!


女優リュ・へヨンが3年ぶりにドラマの主演としてカムバックします。

9月27日、リュ・へヨンの所属事務所である「NOONカンパニー」は「リュ・へヨンがオリーブドラマ“ウンジュの部屋”の主演、ウンジュ役として出演することを確定した」と明かしました。

所属事務所サイドは続けて「移籍後の初仕事である上に、久しぶりに大衆に挨拶を伝える作品であるだけに、彼女が演技にだけ集中できるよう、全面的に支援します」と伝えました。

話題のウェブ漫画を原作とした「ウンジュの部屋」は、セルフインテリアを通じて自身と他人の人生を回復していく、休職中の女性のシングルライフ・インテリアストーリーを描くものです。

リュ・へヨンは劇中、編集デザイナーを辞め、休職中である主人公シム・ウンジュを演じます。ウンジュは、狭いワンルームに暮らしながら意欲を失い、憂鬱な日々を過ごしています。そんな中、ミンソクという男性からプレゼントされたデザイン照明がきっかけとなって、セルフインテリアに目覚め、本格的なストーリーが始まるというもの。

約3年ぶりに「ウンジュの部屋」でドラマ復帰を果たすリュ・へヨン。どんな“ウンジュ”を演じてくれるのか、期待が寄せられています。



2018/09/27 20:15

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング