人気ラッパーMad Clownの愛犬、ミノンちゃんが話題です。その理由は、飼い主のMad Clownにそっくりなビジュアルにありました。

最近、各種オンラインコミュニティーにはMad Clownの愛犬、ミノンちゃんの写真が多数掲載されています。


飼い主によく似たまん丸なお目目がチャームポイントのミノンちゃん。そんなミノンちゃんは元々、道に捨てられていた子だというのです。

ミノンちゃんの他にも、悲しい過去を持つ数頭の愛犬たちと暮らすMad Clown。その経緯は、化粧品実験犬だった子から捨て犬までさまざまだといいます。

しかし、Mad Clownと一緒に暮らす愛犬たちは、そんな過去を感じさせないほど可愛らしく、幸せそうな姿を見せています。

中でもミノンちゃんは特にMad Clownに似ているとあって、人気を集めるわんちゃんなのです。


たびたびミノンちゃんの写真が公開されると「わんちゃんチョ・ドンリム(Mad Clownの本名)実写版」、「本当にMad Clownが生んだんじゃないの!?」、「顔が可愛すぎる」といった反応が寄せられます。



とっても可愛いミノンちゃんとMad Clownから目が離せません!