ボーイズグループ「ONEUS」と「ONEWE」がデビューしました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

9月27日午後6時、デビュー曲“LAST SONG”をリリースした「ONEUS」と「ONEWE」。この曲は、叙情的なギターのリフからサビに向けてのサウンドにギャップを持たせたことが魅力的なロックダンス曲です。「ONEWE」のメンバー、ガンヒョンのギター、キアのベース、ハリンのドラム演奏が力を添えました。

彼らは「MAMAMOO」や「ブロマンス」らが所属する「RBW」からデビューしたグループです。1年間のデビュープロジェクト「デビューします」を経て、登場しました。

「ONEUS」は、Mnet「PRODUCE101」シーズン2に出演したイ・ゴニ、ヨ・ファヌンと、JTBC「MIX NINE」で注目を集めたイ・ゴンミン(ソホ)、キム・ヨンジョ(レイブン)、そして、練習生のイド、シオンで結成されたパフォーマンスグループです。

一方の「ONEWE」は、「PRODUCE101」シーズン2に出演したキーボードのドンミョンをはじめ、ボーカルのヨンフン、ギターのガンヒョン、ドラムのハリン、ベースのキアで構成された5人組のバンドです。

彼らは“LAST SONG”リリースを皮切りに、本格的な活動に乗り出します。