韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「INFINITE」エル、俳優キム・ミョンス名義で台湾ファンミを開催♪現地ファンを沸かす!


ボーイズグループ「INFINITE」のメンバーであるエルが、俳優“キム・ミョンス”として台湾のファンを沸かせました。

9月23日、キム・ミョンスは台湾・台北にてファンミーティング「
KIM MYUNG-SOO 1ST SOLO FANMEETING IN TAIPEI」を開催しました。現地ファンたちと出会ったキム・ミョンスは多様なイベントで満足度を高めました。

キム・ミョンスはアイドルという一面も持つだけに「僕じゃなくても良い」、「No More」、「LOVE U LIKE U」、「Talk n Talk」、「過ぎた日」などを熱唱しました。

最後に彼は、退場するファンたち一人ひとりと目を合わせながらハイタッチやフォトタイムの時間を設けました。自身のSNSにも「幸せな時間を過ごしました。また会いましょうね」と感想を綴りました。

9月27日、キム・ミョンスの所属事務所は「JTBC“ミス・ハンムラビ”でエリート判事イム・バルン役で海外でも急速度で人気を上げています。国内はもちろん、日本、タイ、台湾までファンミーティングを開催し、新しい韓流スターとしての跳躍を立証しました」と説明しました。

キム・ミョンスは来る9月30日にアメリカ・ニューヨークでもファンミーティングを開催します。



2018/09/28 15:30

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング