wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優キム・ソナ、次期作ドラマを「赤い月、青い海」に決定!


ドラマ「私の名前はキム・サムスン」でおなじみの女優キム・ソナが次期作としてドラマ「赤い月、青い海」への出演を確定しました。

キム・ソナはMBCの新水木ドラマ「赤い月、青い海」の主人公に抜擢されました。

「赤い月、青い海」は、とても短い瞬間に経験した事故のために人生が崩れた女性が数々の事件に立ち向かいながら真実を明かしていく過程を描く作品です。

キム・ソナは劇中、子どもたちの心理を相談する児童相談士チャ・ウギョンを演じます。チャ・ウギョンは、優しい娘であり、誠実な妻、そして良い母であり、子どもたちの心理相談士という完璧な人生を歩んできたものの、事故に巻き込まれてからは連続して起きるミステリアスな事件の真相を明かすために立ち向かう人物です。

「赤い月、青い海」は、MBC「馬医」、「トゥーウォックス」などを演出したチェ・ジョンギュPDと、MBC「ケセラセラ」、SBS「村ーアチアラの秘密」などを執筆したド・ヒョンジョン作家がタッグを組む作品です。現在放送中のドラマ「私の後ろにテリウス」の後続作品として放送される予定となっています。




2018/10/02 19:00

この記事が気に入ったら




「キム・ソナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング