韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ハッピートゥギャザー」がシーズン4となって帰ってくる!スペシャルMCと初回ゲストが超豪華!?


人気バラエティ番組「ハッピートゥギャザー」が来る10月11日木曜日、シーズン4として帰ってきます。

KBS2「ハッピートゥギャザー」シーズン4サイドは、「10月11日、“ハッピートゥギャザーシーズン4”の初放送が確定しました」とし、「MCユ・ジェソク、チョン・ヒョンム、チョ・セホと共にする最初のスペシャルMCには、チ・サンヨルとWANNA-ONEのファン・ミンヒョンに確定しました」と明かしました。続けて、「“ハッピートゥギャザー4”の最初のゲストには、ハン・ジミンが出演します」と伝え、期待感を高めています。

おなじみにMC陣に、大人気グループ「WANNA-ONE」のファン・ミンヒョンがスペシャルMCとして合流、そして第一回ゲストには大女優ハン・ジミンが登場するとあって、彼らがどんなシナジー効果を見せてくれるのかさっそく楽しみです。

第一回放送では、「釜山国際映画祭」の司会をつとめるハン・ジミンに会うため、MCユ・ジェソク、チョン・ヒョンム、チョ・セホ、チ・サンヨル、ファン・ミンヒョンが釜山に向けてスタジオを飛び出す姿が描かれます。今後も、“大韓民国が会いたいスターたち”に会いにいくことをコンセプトに展開していくという「ハッピートゥギャザー4」。

番組制作陣は「いつも新しく、親近感溢れるプログラムとして視聴者のみなさんにお会いできるよう、たくさんの努力を傾けています」とし、「来る10月11日初放送されるハッピートゥギャザー4にたくさんの期待と声援をお願いします」と伝えました。



2018/10/02 15:30

この記事が気に入ったら




「ハン・ジミン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング