韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
人気ラッパーMad Clown、事務所「スターシップ」との契約満了で独り立ちへ!


人気ラッパーのMad Clownが所属事務所「スターシップエンターテインメント」を離れることになりました。

Mad Clownと「スターシップ」は去る9月29日をもって決別することになったといいます。


Mad Clownは自身のSNSを通じて「事務所と僕は本日をもって契約を終了しました」とし、「互いの方向についてたくさん会話を交わし、スターシップはアーティストとしてのMad Clownの独り立ちを応援してくれることになりました」と明かしました。

続けて「5年前を思えば、スターシップとの縁は本当に幸運だったし、共にすることができたからこそ今のMad Clownがあると思います」と伝えました。

また「初シングル“優しくしちゃって”の作業をした時にたくさんのことを学びました」とし、「あの時の経験が、大衆歌手として後々僕の大きな財産になりました」と振り返りました。

Mad Clownは「スターシップ」について「家族のようなイメージの会社」とし、「独り立ちを決心することにした今、家族から独立したハタチの大学生のような気分です」と心境を綴りました。

最後に「スターシップは今でも僕にとっては家族のような意味の会社であり、5年間僕のお世話をするためにご苦労さまでした」と感謝の挨拶で締めくくりました。



2018/10/02 17:30

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング