韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ペ・ドゥナ、IU主演の短編映画オリジナルシリーズに特別出演決定!


女優ペ・ドゥナが、「ミスティックエンターテインメント」が制作する歌手IU主演のオリジナルシリーズ映画に出演することが確定しました。

「ミスティック」サイドは10月2日、「4人の国内映画監督と共にするIU主演のオリジナルシリーズにペ・ドゥナが出演する」と明かしました。

ペ・ドゥナは映画「秘密はない」、「ミス・ホン・ダンム」を演出したイ・ギョンミ監督との縁で特別出演を決めたと伝えられました。

卓越した演技力と個性で韓国のみならず全世界の映画界の巨匠から愛されているペ・ドゥナ。そんな彼女が今回のプロジェクトを通じて、初めての映画主演をつとめるIUとどんな共演を見せるのか期待が寄せられています。

ペ・ドゥナは2017年に終演したtvN「秘密の森」以降、「麻薬王」、「キングダム」、「センス8」に連続して出演し、来る10月8日に初放送を迎えるKBS2新月火ドラマ「最高の離婚」にも出演することになっています。スクリーンとお茶の間を飛び交いながら華々しい活躍を見せるペ・ドゥナに大注目です。

一方、「ミスティック」は先月12日、イム・ピルソン、イ・ギョンミ、キム・ジョングァン、チョン・ゴウンといった4人の映画監督が演出を担い、一人の主人公をそれぞれ異なる視線で描く製作プロジェクトを発表しました。4つの作品は、シリーズ形態で公開されます。


2018/10/03 14:30

この記事が気に入ったら




「ペ・ドゥナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング