wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手NSユンジから女優キム・ユンジへ。チャン・ナラ主演ドラマに出演決定!


歌手NSユンジが本名のキム・ユンジに活動名を改名し、本格的に女優としての活動をスタートします。

キム・ユンジは11月に放送を迎える予定のSBS新水木ドラマ「皇后の品格」への出演を確定させ、本格的な撮影に突入しました。

彼女は劇中、オ・サニー(チャン・ナラ演)のミュージカル劇団の仲間であり、売れっ子の後輩ヒョンジュ役を演じます。無名女優であるオ・サニーをバカにする反面、“国民的シンデレラ”となるサニーの幸運に嫉妬する人物です。ドラマの序盤にヒロインと対立する役どころでストーリーにスパイスを与えます。

「皇后の品格」は、ある日突然シンデレラとなり、皇帝の嫁に入ったミュージカル女優が、宮の絶対権力と闘い、皇室を潰し、本当の愛と幸せを探すストーリーが描かれます。


キム・ユンジはNSユンジという活動名で歌手デビューした後、各種音盤やバラエティを通じて明るくエナジー溢れる健康的な姿で愛されてきた人物です。昨年、女優としての無限の可能性とスター性を見出された彼女は「VASTエンターテインメント」と専属契約を締結し、公式的に女優に転身しました。その後、独立映画などの作品を通じて女優活動の下積みをしっかりと行ってきました。



2018/10/04 17:30

この記事が気に入ったら




「NSユンジ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング